とある地方の個人事業主

新しいワークスタイルの提供 仕事をもっと楽しく、より前へ

Twitterの自動リツイートプログラムを作成

Twitterで自動リツイート機能を実装しました。

みなさんも日ごろプライベートでも仕事の情報源としても

お使いかと思います。

 

私はもっぱら情報源として活用しております。

 

今回、プログラム言語はpythonを使用しました。

1年前くらいに機械学習として少し勉強しましたが

勉強している時にまずデータを収集しなければ

活用するのは難しいなと思いました。

今は活用するのは無理だなと。

 

ちょっと不格好なプログラミングしかできなくて

自分の三流ぷりを改めて実感しました(笑)

がとりあえず自分の作業を効率化することには

成功しましたのでよしとします。

 

最近ではインターネットでプログラミングを

手軽に勉強できるサイトもありますので

みなさんも良かったら挑戦してみてください。

 

prog-8.com

 

またレベルは高くないですが元SE、プログラマーでしたので

何か自動化したいことなどございましたらご相談ください。