とある地方の個人事業主

新しいワークスタイルの提供 仕事をもっと楽しく、より前へ

出会い

仕事だったりで最近は様々な交流会やセミナーに参加してます。

最初はITというところに食いつきはあるのですが

その後の仕事には繋がっていない状況です。

今後の積極的な営業が大事ですね。

 

独立してから2か月様々な出会いがありました。

ある勉強会では高校の同級生と再会しまた。

その彼は居酒屋を経営しているそうです。

 

次の日に違う交流会に参加し、ある保険会社の人に

名刺を渡したところ、「〇〇さんってご存知ですか?」

と聞かれました。知ってますと答えると、よく行く店で

昨日、話を聞いたとのこと、世間が狭すぎてびっくりです。

 

一番近くの政令指定都市のセミナーに参加した時は

六つ下の大学の後輩と知り合いました。

大学は私の地元の有名ではない大学、地元で知り合うなら

ともかく、都市部にでて出会うのはなかなかの確立ではないかと

思います。

 

ほかにも最初に勤めていた会社の勇退された方

二人と再会したり出会いの不思議を感じてます。

 

これからも色々な出会いを求めて

仕事と遊びと充実させていきます(^^♪